田舎暮らしの日常

ホンダの自己啓発を赤裸々に公開

⑥体調管理と体質改善(アレルギー性鼻炎レーザー治療40日後)

いつも閲覧ありがとうございます。

最近は本当にたくさんのかたに見ていただけて嬉しい反面、

赤裸々になんでも書いているので、少し恥ずかしいです(/ω\)

 

これからもよろしくお願いします。

 

では、本題に入ります。

 

2020年2月26日(水)に〇〇耳鼻咽喉科医院で鼻炎レーザー治療を受け、現在は2020年4月6日なので、40日が経ちました

 

前回は鼻炎レーザー治療を受けてから14日後は「快適だけど奥が腫れているので違和感あり」とお伝えしました。

 

40日後はどうなったかといいますと。

14日後と何ら変わっていません。

 

真ん中の方は治療のおかげで腫れなくなりましたが、

奥が小さく腫れているせいで、若干息がスムーズに通らず

点鼻薬を打ちたくなります。

 

しかし、治療前とは違い、点鼻薬を打たなくても1日中鼻で息ができます。

ただ通りがちょっと悪いのです。

 

前回も書きましたが、私の通っている病院のおじいちゃん医者では

奥過ぎて見えないのではないかと思います。

 

前回同様やけどさせられるんじゃないかと思い、再施術は受けていません。

 

もし、4連休とかもられるのならば受けようかなと。

なので5月のGWかなぁ。

 

なので、しばらく鼻炎レーザーについての更新はお休みいたします。

少し息苦しいのは気になりますけどね。

奥過ぎるので。火傷怖いし。。。

 

 

また5月になると思いますが、その時に報告させていただきます! 

最後まで見ていただきありがとうございました。

 

他に脱毛の記事も書いているので、サイトマップから見てみてください。

本日までの記事のサイトマップ - ホンダの日常