田舎暮らしの日常

ホンダの自己啓発を赤裸々に公開

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

①体調管理と体質改善(アレルギー性鼻炎レーザー治療当日)

鼻炎レーザー治療体験記です。 私は幼少時から鼻炎に悩まされています。常に鼻詰まりがあるので、点鼻薬が必須です。 鼻の中はこんな感じで、よくある鼻炎の人の鼻の穴で粘膜が常に腫れています。 「鼻炎 粘膜」の検索結果 - Yahoo!検索(画像) 自分を変え…

⑤男性(メンズ)の髭脱毛(2回目の施術を行い50日後)

今日のご報告結果は皆さんにとっても少し残念な結果をお伝えすることとなります。 これまで2回の計69000円かけて美容皮膚科で永久脱毛を行ってきました。 仕事が連休という事もあり、髭を3日ほど伸ばし続けてみました。 その結果がこれです。 2回目の施術を…

⑥証券口座の作り方とかかる期間(iDeco口座開設資料に誤記があった場合)

楽天証券でiDecoを開設する場合、提出資料に誤記があると、初回開始日が1ヶ月以上遅れてしまうのでご注意ください。 楽天証券でiDecoを始める方は以下のサイトにアクセスし、申込書を請求してください。 個人型確定拠出年金:iDeCo(イデコ) | 楽天証券 iDeco…