田舎暮らしの日常

ホンダの自己啓発を赤裸々に公開

②男性(メンズ)の髭脱毛(6回目の施術17日後)

2020年6月22日に6回目の髭脱毛をおこない、17日が経過しました。

 

今回は「しっかり保湿作戦」はおこなっていません。

一応、皆さんはしっかり保湿してください。

毛は抜けたのでしょうか。

画像は下にあるので見てください。

 

 

6回目施術後から17日経過した結果がこちら。

 

見やすくするために髭を伸ばして撮影しました。

 

毎度毎度ですが、汚くてすみません。

f:id:hondablog:20200714171224j:plain

髭脱毛6回目施術17日後鼻下

 

f:id:hondablog:20200714171321j:plain

髭脱毛6回目施術17日後顎

 

 

大分減ってきたことがわかります。

 

口の横の部分も減ってきてますね。

 

 

先はまだまだ長いですね。

引き続き施術を受けて結果を報告していきますので、よかたら経過を見ていただけると嬉しいです。

 

最後まで見ていただきありがとうございました。