田舎暮らしの日常

ホンダの自己啓発を赤裸々に公開

①男性(メンズ)の足(脇毛)脱毛(2回目の施術当日)

2020/02/29に1回目の脇毛の脱毛を受けて約5カ月がたちました。
その後どうなったかというと
脱毛前に戻ってしまっています。


ひげと比べると、脇毛は
脱毛後なかなか生えてこなかったです。
おそらくですが、ひげより早く減っていくでしょう。


2020/07/18に脇毛の2回目の脱毛を行いました。
急に受けたので、照射前の状態と脱毛後に写真を撮り忘れました。


そして、それから4カ月がたちました。

現在は2020/11/07の状態がこちらです。

あれから4か月一度も剃っていません。

f:id:hondablog:20201107211752j:plain

2回目の脱毛後の4か月後_左手

f:id:hondablog:20201107211835j:plain

2回目の脱毛後の4か月後_右手


脇毛はかなり薄くなってきています。
あと2回ほどでだいぶ目立たなくなると思われます。
また脱毛を受けたら報告しますね。