田舎暮らしの日常

ホンダの自己啓発を赤裸々に公開

③男性(メンズ)の脇毛脱毛(1回目の施術31日後)

閲覧者が日に日に増えてきて恥ずかしくなってきたホンダです(照)

ありがとうございます!!!

 

汚くても見ちゃいますよね。

わかります。

リアルな結果が知りたいですもんね!

皆さんも体験したらコメントなど頂けると嬉しいです(^^)/

 

 

本題に入ります。

 

2020年3月3日に男性専用サロンにて、人生で初めて脇毛の脱毛を行ってきましたが、それから31日が経過しました。

 

ちょうど1ヶ月です。

 

 

抜きも剃りもなにもしておりません。

 

 

 

汚いですが、照射31日後の脇がこちら

 

f:id:hondablog:20200407161940j:plain

脱毛31日後の右脇

 

f:id:hondablog:20200407162039j:plain

脱毛31日後の左脇

 

 

 

生える部分はありますが少ないですよね。

1か月後たったのに、ちょろっとしか生えてない部分ばかりなんですよ。

 

脱毛前と変わらず生えてきている部分が2割

生えているけど、伸びない部分が8割といったところでしょうか。

 

ん~快適!

なにより、効果をこんなに感じれるのは脇と足の特権でしょうか。

 

お金払った分ちゃんと反映されるって当たり前のようですが、

いろんな部分を脱毛してきた私からすると、

効果を感じられるのは稀です。

だから本当に嬉しいです!

 

おそらく、2か月後や3か月後もこんな感じでしょう。

つるつるにしたければ2回目を受けてもよいですが、 

私はこれで満足しています。

なかったらなかったで恥ずかしそうなので。。。

 

今後どうするかわかりませんが、また進展があれば報告させていただきます。

 

 

最後まで見ていただきありがとうございました。