田舎暮らしの日常

ホンダの自己啓発を赤裸々に公開

①男性(メンズ)の髭脱毛(7回目の施術当日)

2020年6月22日に6回目の髭脱毛をおこない、4カ月が経過しました。
6回も受けたのに髭が減っているように感じません。

6回も受けてこれではあと10回受けても終わらないのでは?
と落ち込みました。

ですので、4カ月も髭脱毛に行くのをさぼりました。
ただお金を捨てているように感じました。

しかし、6回もやったのにここで諦めるのも嫌です。

 

なので、2020年10月29日に7回目を受けました。

4か月ぶりは痛い!!

照射の強さは変えていないのに。

泣きそうでした。

脱毛直後の髭はこんな感じです。

f:id:hondablog:20201107212657j:plain

脱毛後

f:id:hondablog:20201107212737j:plain

脱毛後

上記から9日が経過しました。

少しずつ髭が抜け始めています。

2020年11月07日はこんな状態です。

f:id:hondablog:20201107212845j:plain

7回目脱毛後の9日後

f:id:hondablog:20201107212930j:plain

7回目脱毛後の9日後

触るとちょっとずつポロポロと髭が抜け落ちます。

 

しかし、先はまだまだ長そうですね。

感覚的に、あと5回くらい照射が必要かなと感じています。


引き続き施術を受けて結果を報告していきますので
よかったら経過を見ていただけると嬉しいです。
最後まで見ていただきありがとうございました。