田舎暮らしの日常

ホンダの自己啓発を赤裸々に公開

⑤男性(メンズ)の髭脱毛(2回目の施術を行い50日後)


今日のご報告結果は皆さんにとっても少し残念な結果をお伝えすることとなります。

 

これまで2回の計69000円かけて美容皮膚科で永久脱毛を行ってきました。

 

仕事が連休という事もあり、髭を3日ほど伸ばし続けてみました。

その結果がこれです。

 


f:id:hondablog:20200225170503j:plain

2回目の施術を行い50日後(鼻下)

f:id:hondablog:20200225170629j:plain

2回目の施術を行い50日後(顎)

 

 

いかがでしょうか?

6万円をかけて髭脱毛をした状態に見えますか?

私は元々髭が濃いほうではないので、もともとこれくらいしか髭はありませんでした。

ですので、髭脱毛前とあとで現状変わっていないように見える。

というのが現状です。。。

 

悲しいです。

もちろん、髭には周期があり照射を受けた毛根が少なかった可能性はあるのですがあまりにも髭が残っているのです。

というか、復活しているような感じです。

 

なぜ復活していると感じるかというと、はえている髭が脱毛を受ける前よりも若干細く張りがないのです。

ですので、おそらくですが、これらは一旦照射を受けた毛根から生えてきている髭だと思うのです。

あきらかに力がない髭なので。

といっても、はたから見れば正真正銘の髭なのです。

 

つらつらと悲しい気持ちを書いてすみません。

でも、それくらいショックなのです。

もちろん髭脱毛は5回とかおこなわないと効果を感じれないといいますが、やはり3.5万円×5回はきついです。

なので、2回くらいで多少の実感を期待していました。

 

といっても、くよくよしていたら駄目ですね。

まもなくしたら3回目照射を受けに行こうと思います。

3回受けると10万円を超えることになるので、多少の実感を期待しています。

 

それでは3回目の照射結果について次回お話ししていきますので、お楽しみに。