田舎暮らしの日常

ホンダの自己啓発を赤裸々に公開

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

①男性(メンズ)の髭脱毛(4回目の施術当日)

2020年3月28日に4回目の髭脱毛をおこなってきました。 これまでの3回は、最初の2回が美容皮膚科で受け、3回目がサロンで受けました。 今回の4回目もサロンです。 効果を感じれない日々を送っていますが、4回目までくると流石に効果が出るでしょう! 4回目は1…

②男性(メンズ)の髭脱毛(3回目の施術10日後)

2020年3月3日に髭脱毛をおこない、本日は3月15日なので約10日間が過ぎました。 過去2回の照射は美容皮膚科にて1回3万円以上払い行ってきましたが、 今回の3回目はサロンで4000円で受けました。 結果はどうなったかお伝えします。 結論から言うと、ほぼ効果な…

②男性(メンズ)の足(すね毛)脱毛(1回目の施術10日後)

男性専用サロンでスネ毛の脱毛を行い10日が経ちました。 今までは毛で覆われていたスネなのに、常に肌が丸見えで違和感ありありです。 髭脱毛の場合は10日ほどでポロポロと髭が抜け落ちていましたが、 髭の場合はどうだったのでしょう? 結果は、同じように1…

⑤体調管理と体質改善(アレルギー性鼻炎レーザー治療14日後)

2020年2月26日(水)に〇〇耳鼻咽喉科医院で鼻炎レーザー治療を受け、現在は2020年4月6日なので、14日が経ちました。 14日後になぜブログを更新しているかといいますと、 黄色いかたまりが全て取れ、もう黄色いかたまりができることもなく 快適になったからで…

②男性(メンズ)の脇毛脱毛(1回目の施術12日後)

2020年3月3日に男性専用サロンにて、人生で初めて脇毛の脱毛を行ってきましたが、それから12日が経過しました。 脇は日常で確認しないので、経過報告に空きがあり申し訳ございません。 私は脇を閉めているのにもかかわらず、脇毛が前にピュッとでているのが…

④体調管理と体質改善(アレルギー性鼻炎レーザー治療8日後)

2020年2月26日(水)に〇〇耳鼻咽喉科医院で鼻炎レーザー治療を受け、8日が経ちました。 なぜ8日後の経過を残しているかというと、鼻の粘膜を焼いて粘膜にこびりついていた大きなかたまりが取れたからです。 かたまりというのは、濃い黄色で鼻水がかたまったよ…

①男性(メンズ)の脇毛脱毛(1回目の施術当日)

2020年3月3日に男性専用サロンにて、人生で初めて脇毛の脱毛を行いました。 両脇で3000円でした。 私は剛毛というわけではないのですが、タンクトップを着ていた時に 脇を閉めているのにもかかわらず、脇毛が前にピュッとでているのが気になっていました。 …

①男性(メンズ)の足(すね毛)脱毛(1回目の施術当日)

2020年2月29日に男性専用サロンにて、人生で初めてすね毛の脱毛を行いました。 両足で3000円でした。 私は高校生まではすね毛が薄かったのですが、部活を辞めてから一気にすね毛が濃くなりました。 それから、数年間気にせず生活してきましたが、ある時 彼女…

③体調管理と体質改善(アレルギー性鼻炎レーザー治療1週間後)

2020年2月26日(水)に〇〇耳鼻咽喉科医院で鼻炎レーザーを受け1週間が経ちました。 世間はコロナウイルスが流行し、小学校~高校までが休校となっています。 お子さんがいる家庭は大変ですね。 あと、先生たちも大変か。。。 本当に大変なことだと思います。 …

①男性(メンズ)の髭脱毛(3回目の施術当日)

2020年3月3日に髭脱毛をおこなってきました。 これまでに2回施術を受けていますが、 ⑤男性(メンズ)の髭脱毛(2回目の施術を行い50日後) でお伝えした通り、効果をそれほど感じられていません。 ですので、3回目を受けようか悩みました。 悩む理由は効果だけで…

②体調管理と体質改善(アレルギー性鼻炎レーザー治療1日後)

昨日鼻のレーザー治療をうけてきました。 現在鼻の痛み等はどんな感じかといいますと、 痛みはちょっとあります。 しかし、鼻を動かすと痛いくらいで、ずきずきして仕事が手につかないほどではありません。 鼻を動かさないと痛みは全くありません。 鼻を思い…