田舎暮らしの日常

ホンダの自己啓発を赤裸々に公開

④体調管理と体質改善(アレルギー性鼻炎レーザー治療8日後)

2020年2月26日(水)に〇〇耳鼻咽喉科医院で鼻炎レーザー治療を受け、8日が経ちました。

 

なぜ8日後の経過を残しているかというと、鼻の粘膜を焼いて粘膜にこびりついていた大きなかたまりが取れたからです。

かたまりというのは、濃い黄色で鼻水がかたまったようなものです。

 

取れたといっても、片方の鼻の半分程度だけですが。

取れた時の気持ち良さは最高です。

 

鼻の通りはいいし、こんなのが鼻の中にあったのか!!!という気持ちになります。

 

現在鼻の痛み等はどんな感じかといいますと、

痛みはまだちょっとあります。

鼻を動かすと痛いくらいで、日常に支障はありません。

 

鼻ももう思いっきりかめますが、ティッシュに血が付くことはあります。

 

 

ちかぢか、鼻の中の全ての物が取れると思うので、

その時は今よりもすっきりすると思います。

 

また次回状況を報告します。