田舎暮らしの日常

ホンダの自己啓発を赤裸々に公開

①男性(メンズ)の足(すね毛)脱毛(2回目の施術当日)

2020/02/29にすね毛の脱毛を受けて約5カ月がたちました。


どうなったかというと
脱毛前に戻ってしまっています。


ひげと比べると、すね毛は
脱毛後なかなか生えてこなかったです。
おそらくですが、ひげより早く生えにくくなっていくでしょう。


2020/07/18にすね毛の2回目の脱毛を行いました。
照射前の状態はこんな感じです。

f:id:hondablog:20201107205549j:plain

7月18日施術前左足


脱毛直後はこうなりました。

f:id:hondablog:20201107210119j:plain
そして、上記から4カ月がたちました。

2020年11月07日が下のような感じです。

4か月一度も剃っていません。

f:id:hondablog:20201107205636j:plain

11月07日

 

f:id:hondablog:20201107210409j:plain

すね毛はかなり薄くなってきています。

あと2回ほどでだいぶ目立たなくなると思われます。
また脱毛を受けたら報告しますね。