田舎暮らしの日常

ホンダの自己啓発を赤裸々に公開

⑤体調管理と体質改善(アレルギー性鼻炎レーザー治療14日後)

2020年2月26日(水)に〇〇耳鼻咽喉科医院で鼻炎レーザー治療を受け、現在は2020年4月6日なので、14日が経ちました

 

14日後になぜブログを更新しているかといいますと、

黄色いかたまりが全て取れ、もう黄色いかたまりができることもなく

快適になったからです!

 

かたまりが取れるたびに鼻の中がひりひりして、

若干違出ていましたが、正常な鼻に戻りました。

幸せ!

 

しかし!!!

鼻の中の鼻水を全てふき取り、よーく奥を覗いてみると

今回焼いた腫れの奥に、小さい腫れがあるじゃないですか!

右の鼻の奥だけですね。

 

そのせいで、超快適とまではいかず

若干呼吸になにかがひかかる感じがします。

 

この奥の小さな腫れをまたレーザーで焼いてもらうか。

悩んでいます。

 

なぜかというと、凄く奥にあるからです。

私の通っている病院のおじいさん医師には見えないのでは…

と思ってしまうからです。

 

見えない→おじいさん頑張る→俺の鼻の穴が火傷する。

こう考えちゃうんですよね、

 

レーザー治療を受けたときに書きましたけど、

本当にレーザー治療はつらかったんですよ。

 

病院が悪いんだと思うので、

レーザー治療が痛いというわけではなく、ちゃんと粘膜だけを焼けば

レーザー治療は痛みはすくなく、効果抜群のいい治療だと思います。

 

私は2回目を受けるか非常に悩んでいます。

 

どうなったかまた報告させていただきます! 

最後まで見ていただきありがとうございました。

 

他に脱毛の記事も書いているので、サイトマップから見てみてください。

本日までの記事のサイトマップ - ホンダの日常