田舎暮らしの日常

ホンダの自己啓発を赤裸々に公開

③男性(メンズ)の髭脱毛(5回目の施術73日後)

皆さんはコロナの影響は大丈夫でしょうか?

私のほうは特に影響なく外出を控えている程度です。

 

コロナの影響外出を控えていたため、6回目の髭脱毛に時間がかかっています。

しかし、先日行ってきましたのでその時の結果はしばらくお待ちください。

 

2020年4月10日に5回目の髭脱毛をおこない、73日が経過しました。

今回はその報告をしていきます。

  

施術後に保湿した時とそうでない時で、それほど違いがみられなかったため、

今回は必要以上の保湿は行いませんでした。

一応、皆さんはしっかり保湿してください。

 

5回目施術後から73日経過した結果がこちら。

 

毎度毎度ですが、汚くてすみません。

f:id:hondablog:20200702110855j:plain

5回目施術の73日後鼻下

f:id:hondablog:20200702110924j:plain

5回目施術の73日後顎下

 

 

結局いつもの状態に戻ってますよね。

 

サロンの先生に「また戻っちゃいました。涙」と言ったら、

サロンはやはり時間がかかりますといわれました。

 

後、4回ほど施術を受けていけば無くなるような気がしています。

 

先はまだまだ長いですね。

引き続き施術を受けて結果を報告していきますので、よかたら経過を見ていただけると嬉しいです。

 

最後まで見ていただきありがとうございました。