田舎暮らしの日常

ホンダの自己啓発を赤裸々に公開

③男性(メンズ)の髭脱毛(2回目の施術18日後)

2回目の髭脱毛18日後

 

脱毛後10日目あたりから抜けていた髭が全く抜けなくなりました。

 

残っている髭は正真正銘「生きている!」という事なんです。

私の髭はなかなか強者!?

 

もしかすると、今はえている髭は1回目時にも、2回目時にもはえていなかった髭という可能性はあります。

でも、体感的にはただ効かなかっただけじゃないかと思います。

髭が斜めに生えている場合は照射がしっかり当たらないらしいです。

 

鼻下を見るとわかりますが、口の横の部分だけ残ってますよね。

この部分って、斜め下にはえている部分なんですよね。

 

 

18日後の髭はこんな感じです。

見やすくするために髭を伸ばしてみました。

 

 


f:id:hondablog:20200122103549j:plain

2回目の髭脱毛後18日後鼻下

f:id:hondablog:20200122103559j:plain

2回目の髭脱毛後18日後顎

 

相変わらず汚いですね!笑

 

 

鼻下はあと一歩というところでしょうか。

3回目か4回目で死滅しそうな気がします。

 

顎はまだまだですね。

個人的には、顎の方が鼻下よりはやくなくなりそうだと思っていたのですが、そうではないのですね。

 

 

次回はまた経過をお伝えしますね。